月額100円(税抜)/世帯だけで
8つのメリットが手に入ります

365日24時間体制でテレビ設備の
保守を無償で提供します

24時間オペレーターが常駐しているので、いつでも迅速なレスポンスを可能にしています。もちろんトラブル相談以外にもお気軽にお問い合わせください。

Reason 1

台風・地震などの災害時でも
即日対応

昨今では特に台風が多発しており、テレビ機器の被害でご相談を頂く回数が増えております。別業者ですと一回あたりのコストは決して安くはありません。
また対応は一週間後などがほとんどで、レスポンスにおいても課題があります。
弊社の保守プランであれば、災害時も無償で尚且つ即日で対応いたします。

Reason 2

機器の寿命による故障でも無償で
新品交換

マンションにはテレビを視聴するための複数の機材が機能していますが、それらに故障があった場合は無料で新品に交換いたします。
基本的にテレビ関連の機器は寿命があり、台風などの災害がなくともいつかは不具合が発生するものですが、弊社は原因問わず無償交換いたします。

Reason 3

4K8Kに対応する最新機器に交換

機器の故障により新品と交換する場合、4K8K放送対応の機器となります。
その都度、マンション共視聴設備が新放送に対応した設備に更新されることになります。

Reason 4

ケーブルテレビ会社でカバー
できない内容も対応

テレビには受信形態が複数存在します。ケーブルテレビの会社は有名な企業であることが多いため、一度トラブルが起きるとひとまずその会社に連絡する方も多いです。
しかしほとんどのマンションの屋上に設置されているパラボラアンテナの故障を含め、ケーブルテレビ会社が対応できないケースも多く、また費用も発生してしまいます。
弊社ではケーブルテレビ会社の保守範囲もそれ以外もすべて無償で対応いたします。

Reason 5

居住者様の相談に
弊社オペレーターが直接対応

TV放送の専門知識を有したオペレーターが、居住者様からのTV視聴に関わるすべてのお問合せに直接、専用回線で電話受付対応します。
トラブル以外のお問合せにも対応いたしますので、居住者様にとってはテレビの専門家が常にマンションにいるような安心感があります。

Reason 6

共用部・専有部に関わらず、
調査・修理対応

TV視聴障害の原因は、現地で調べてみるまで分からないものです。
弊社は即日でスタッフを派遣し、共用部の修理のみならず、お部屋内(専有部)に原因が有った場合でも修理対応します。

Reason 7

驚きの料金設定

協栄メンテナンスシステムの保守サービスは、一世帯につき月額100円と破格の費用となっております。
部品の交換・スタッフの調査派遣を始めとして、月額費用以外にかかるコストは一切ありません。長期修繕計画の予算を大幅に削減することも可能です。
※関西圏は150円(税別)/世帯となります。

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Reason 8
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